映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

2018-09-24から1日間の記事一覧

【劇場版 のんのんびより ばけーしょん】感想《れんちょん本当に小学生か?》

面白かった! これぞ日常系のアニメの劇場版という感じでした。大きな事件は起きない。一夏の出会いと別れ。 大人にとっては、どんだけ仲良くなっても出会って3日の人と別れる時に泣いたりしないと思うんですよね。 でも子供の頃はきっと僅かな時間遊んだだ…

シンガポール旅行 3日目 帰国編 クレジットカード紛失編

いよいよ持って帰国! ということでチエックアウトして空港に行って飛行機のチケットを発行しました。 全然知らなかったんですけど、この機械にパスポート読み込ませたらペラペラの紙ですけどチケットが発券できました。未来ズラ〜。 そして昼飯食ってお金払…

シンガポール旅行 2日目 シンガポール動物園編 バスが写真と違う編

シンガポール旅行2日目はシンガポール動物園へ(最早よりもい関係ない)。 その時のトラブルなどを。 バスがこない 事前に買った入場券の使い方がわからない。 シンガポール動物園 開催されてるショー Elephants at work & play show Rainforest Fight back …