映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

2019-06-30から1日間の記事一覧

【ガールズ&パンツァー 最終章2話】感想《人間辞めてる人多すぎ!》

面白かった!! 1話も良かったけど1話より確実に面白かった。 まずマリー様のアクロバティックな動きなに!? 高貴な雰囲気出してるマリー様が身体能力でも超人なの良いですね。BC学園を腕力で制圧した可能性も見えてきた。 追い詰められた安藤と押田が僅か…

【スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム】感想《ニック・フューリーはクソ》

面白かった!! いやー良かった。 脚本と役者の力を叩きつけられる作品でした。 話のところどころに違和感を感じる場所が実は意味がある。演技が嘘くさくない「カメラを止めるな」的な。 まずニック・フューリー。ミステリオにあっさり騙される無能っぷりと…

【フレームアームズ・ガール〜きゃっきゃうふふなワンダーランド〜】感想《普通に総集編やった方が良かったのでは》

カオス! そして微妙! キャラによるオーディオコメンタリー方式みたいな感じやったけどシーン転換が雑すぎる気がした。 戦闘シーンとかそのまま流してたところは普通に良かったし普通に総集編やった方が良かったのでは。