映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

2019-10-14から1日間の記事一覧

【BLACK FOX】感想

良かった!王道ヒーロー物の序章、ヒーローのオリジンって感じです。 CM見た時は銀髪の人は男だと思っていたけど女の子だったのね。 祖父から伝えられた忍び?の技術と父親の科学技術の結晶の装備とアニマルロボットを駆使して、父と祖父の仇を探す主人公。 …

【クロール–凶暴領域】感想

とくに情報もなく映画館のスケジュール見たらB級映画っぽかったので見ただけな今作。 思ったより楽しめた! ハリケーンが接近してる最中に家の地下に父親と一緒に閉じ込められた女主人公(水泳選手)が、徐々に上がる水位と襲いかかるワニの脅威からいかに逃…

【High & Low The WORST】感想

面白かった! 他のハイローシリーズ履修していないんですが十分楽しめました。 映画鑑賞前のハイロー映画の印象はトンチキ映画なんですが、全然トンチキじゃ無かったですね。 他の人の感想見ていると髙橋ヒロシ先生が脚本に参加した効果なんじゃないかと言わ…