映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【ネタバレアニメ感想】さくらクエスト

就職活動に失敗した主人公は町興しの短期バイト(と思い込み)田舎の中にあるショボいテーマパークの国王となるが実は一年契約のバイトでーーーー。

まず主人公が就職できないのは髪の毛がピンクだからじゃ…。他の人はまだ普通の髪のいろだし…。
まぁ契約書も読まないような主人公だからかもしれないけど。
もっとヤバいバイトじゃなくてよかった。

あと就職浪人したからって一年まるまる働かせる気の事務所……これなんとかこの一年乗り切っても全然就職活動してないから来年も無職だぞ!

昔の記憶の場所が実は今いる場所だとわかるシーンはよかった。

登場人物は可愛いのでちょっと期待。