映画やらアニメやら雑多感想ブログ

アニメとか映画とかの感想を適当に書くだけ。ネタバレ有り。

【ネタバレアニメ感想】フレームアームズ・ガール 8話

新しいOpいいね!
Opのバーゼが凄い美少女でオイッスとか言いそうにない……。

Aパートの【決起集会】
なんやそれって思ったらただの一発芸大会だった。
登場キャラが多いのにそれぞれの個性がしっかりでてるのは凄い。
迅雷のウィリアムテル(失敗)もバーゼとスティ子のグダグダマジックもアーキテクトのオペラも全部好きだけどマテリア姉妹の漫才が1番好きだった。
普通に面白かったし笑いのツボが迅雷と同じなのかもしれない。
というか今まで色々やらかすから好感度的に微妙だったマテリア姉妹のことが一気に好きになった。
なんやあいつら面白いやんけ……。
あとアオの手紙も良かった。
素直に金のことばっか書いていて本当にいいキャラしてる。
マスターがアオじゃなかったらこのアニメは全然違うイメージのアニメになったと思う。
ダメなとこもあるけど、しっかり轟雷達のことも考えつつ金のことも考えつつ明るい性格で何かあっても根に持たず金のことを考えている割にはマテリア姉妹に散財されても許す広い心を持つ。
好感度しかない!!

Bパートはほのぼのなのかホラーなのか。
まずアオと轟雷の買い食いシーン。
決起集会とはなんだったのか……。
アオと轟雷のおママゴトは可愛くてよかった。
しかしグリコちゃんは出して欲しくてあおの元に現れたのでは無いのか。埋め戻されてしまったんだけど……。
あとやっぱりマテリア姉妹の漫才は最高。

ひょっとしてフレームアームズガール、今のところ全話面白いのでは……。
来週も期待。

来週も再戦しそうに無いタイトルだな……。