映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【ネタバレアニメ感想】ID-0 11話

マヤが!ヒロインっぽい!!

アダムスを止める為に体を捨てアイマシンに戻るイド。イドの肉体が死ぬと知りながら止めたくても止めることのできないマヤ。
未だ嘗てないほどヒロインしてますわマヤさん!

あとアダムスのマインドトランスの方法はペルソナ!y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
爺達は特に活躍せずに退場?
そして喋るエリスちゃん。
ルドーガーを思い出す。

来週で最終回。ハッピーエンドだとは思うけどこのままだとイドさんを好きっぽいマヤさん可哀想だな。
あと面白CMクイズついにイドが正解してしまったぞ!来週どうするんだ!