映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

けものフレンズガーデン

東京行ったついでに行ってきた。
まず言いたいのが………どこから入ればいいのかわかりにくい!!
チケットはネットで取ったので開始時間前に現地に行ってそれらしき看板(場所自体はパチンコ屋)

があったのでその下で待ってみるが係りの人はこない。
屋上だということでパチンコ屋の階段を登ってみても屋上までたどり着けない。
仕方ないのでパチンコ屋の店員さんに聞いてみるとどうやら入る入口が違った模様。

正解の入口は入ったところにこのエレベーターがあるぞ!

どっから入るかとか多分ホームページにも掲載されてなかったんだよなぁ。

けものフレンズガーデン自体は楽しかった!
グラスと食券500円分二枚貰って注文する形式。

食券はフェネック
グラスはサーバルちゃんが品切れだったのでアライさん!

メニューはこんな感じ。

僕が頼んだのはカレー。

ドリンク系はコースターが貰える(ランダム)

ドリンクバー系は貰えないけど。

ジャパリバスもあった。

このジャパリパークはかなり物価が高めだったけどなかなか楽しめた。