映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【コードギアス 復活のルルーシュ】感想《C.C.が超絶可愛い》

面白かった。

あとC.C.が超絶可愛いかった!

テレビシリーズが綺麗に終わった分、テレビシリーズのファンからは賛否両論あるみたいですけど、僕は好きな話でした。

世界を騙し、目的を達成したルルーシュをワガママだと理解しながらも自分勝手に復活させようとするC.C.。

魂の無いルルーシュを介護するC.C.。

弱気になったルルーシュを叱咤するC.C.。

ルルーシュの改名を聞いて笑顔になるC.C.。

とにかくC.C.が可愛い!!

あとカレンも格好良くてよかった。

シナリオも雑なところもあった気がするけど概ね満足。

スパロボコードギアスって感じ。

ただちょっとスザクが可哀想な気が。

スザクだけは最後はひとりぼっちなんですよね。

ナナリーはまぁ自分の所為で兄が死んだという罪の意識からは解放されるのでルルーシュ復活前よりは幸せになれそうな気はしますが。

 

この話でルルーシュを根幹としたコードギアスシリーズは幕を閉じるみたいですね(コードギアスシリーズ自体は続く可能性があるらしいですが)

そんな区切りに相応しい作品でした。

さらばルルーシュまた会う日まで。