映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【MIB:インターナショナル】感想《ド派手に裏切られた…………か?》

び、微妙…………。

いやシナリオが軽いのはいいんすよ。いつもなんで。

クリス・ヘムズワース良いところなさ過ぎじゃない!?

このシナリオでやるなら最後は実は有能なところ見せて活躍させた方が良かったのでは。

友達?の宇宙人の助けを求める声は届かず、惑星破壊兵器は奪われる。ラスボス倒したのはほぼM。

(わかりにくかったが最初無能気味だったのはニューラライザーで記憶消された影響か?)

Mしか活躍してないやん。ほぼ活躍しないまま支部長みたいなのになってるやん。ジャー・ジャー・ビンクスかよ。

これ初代MIBのウィル・スミスの立ち位置目指したんじゃないかなと思うけどあれは新人ポジだったから良かったのでは。

新人の方が超有能だとちょっと……。

あと別にド派手に裏切られてない。裏切りはあったが地味だった。

ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、帰ってきてくれー!(原因は俳優じゃなくて監督とか脚本だと思うが)