映画やらアニメやら雑多感想ブログ

映画やらアニメやら雑多ネタバレ感想ブログ

アニメとか映画とかの感想を適当に書くだけ。ネタバレ有り。

【ONE PIECE STAMPEDE】感想《良かった!けど……海軍の船少なすぎじゃね?》

超良かった!

僕はエース死んで二年後編の前半くらいでワンピース脱落してしまったんだけど十分楽しめました!

寧ろそういった昔好きだったけどなんだかんだあって離れてしまった人が楽しめる作品だったと思う。

懐かしのキャラと懐かしのエピソードのオマージュ目白押し!

僕はハンコックが好きなので大活躍してて満足ですね。

ただ1点だけ不満があって、今回の話なんやかんやでバスターコール(これも懐かしい!)が発動されてルフィー達が滞在する島が海軍の船に砲撃されるんだけど――海軍少なくないか!?

島を地図から消すと言われるご存知海軍の力の象徴バスターコール。

でも画面的には多分20隻もいない程度の船しか着てなくて絵面がしょぼい。

これ別にザボがなんとかしなくてもルフィ達の船なら突破できたでしょ。

いや、黄猿とかいるから凄いって話なのかもしれないけど絵面はしょぼい。

見渡す限り海軍の船みたいなイメージだったのでそこはがっかりでした。

それでも全体的にはかなり面白かったです。

ハンコックが格好良いハンコックが。

ハンコックの為にみんな見てくれ。