映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【ジョン・ウィック:パラベラム】感想

アクションシーンは最高!

でも長い!

ジョン・ウィックは1が好きなんですが、個人的な感想として2も3も1を超える面白さはないですね。

3は犬との共闘とかちゃんと忍者的な戦いする最強忍者集団とかかなり好きなシーンはあったんですけど、それ以外のシーンがたるい!

砂漠行く流れいらなかったでしょ……。

話がとっ散らかり過ぎてる。

ただ最後の「俺もムカつくぜ」みたいなのは自作への期待がでてきて良かった。