映画やらアニメやら雑多感想ブログ

映画やらアニメやら雑多ネタバレ感想ブログ

アニメとか映画とかの感想を適当に書くだけ。ネタバレ有り。

【実写版 シティーハンター(フランス版)】感想《下品で最高だった》

冴羽獠が冴羽獠だった!!

怖いくらいの原作の雰囲気再現。

監督も主演もする狂気的なファンの作品。

素晴らしい。

お国柄なのか毒の部分(子供が酷い目にあったり動物が酷い目にあったりするギャグ)は解釈違いだったけどそれ以外だけでも面白い。

まず最初に出てくる登場人物がモッコリーって名前なのいいよね。出落ち。巧妙に隠される股関。

下品な下ネタは世界共通なのかシティーハンターファンだから感覚が似通ってしまったのか……。

あとあの世界、明らかに日本じゃないのに日本人名の人が多くてそれだけで面白い。冴羽獠や槇村、冴子だけじゃなくてその辺のモブも翼とか日本人名。(あと途中なんでか亀仙人とかでてきたし)

話的には初っ端襲いかかってきた海坊主の格を(ケツ毛永久脱毛されたにも関わらず)落とさなかったの流石ファンだぜ!となった。

最後のはなしが終わってからのポエムは冴羽獠に言って欲しかったかな。

冴羽獠のポエムからのGet Wildシティーハンターなので。

 

やめろ!ジャッキー・チェンシティーハンターの話はやめろ!俺はあれはあれで好きなんだ!(シティーハンターとは思えなかったけど)