映画やらアニメやら雑多感想ブログ

映画やらアニメやら雑多ネタバレ感想ブログ

アニメとか映画とかの感想を適当に書くだけ。ネタバレ有り。

【ジュマンジ/ネクスト・レベル】感想《あのCMは一体何だったのか》

大枠の話は楽しめたけどテンポが悪い!!

新キャラの爺さん達がゲームの設定を理解しないからいちいち説明パートがあってテンポが悪かった。異世界転生主人公の超速理解の有り難さがわかります。

ただ話自体は楽しめた。

僕はウェルカム・トゥ・ジャングルのメンバーが続投すると知らなかったので、メンバーそのままでテンション上がりましたね。

今回は家庭を持ったアレックスもかつての仲間を助けるために参戦してくれるし!

最強のドウェイン・ジョンソンになって彼女作ったけど、元の世界に戻ったら自信がなくなってまたゲームを起動してしまう流れはまぁありきたりな気もしたけど。

 

ところでCMで出てたダチョウがバグで増殖したり案内人がバグってる描写一切なかったよね!?

結局バグってたのはキャラクター選択できないくらいだったし。

なんやったんやあのCM。CM詐欺にしても意味がない様な……。

謎。

 

最後現実世界にダチョウが召喚されたのは続編で無印の時みたいに現実巻き込んでハチャメチャする導入なのかな?だとしたら続編が楽しみです。

ホラー映画にありがちな続きそうな描写で終わって音沙汰ないパターンかもしれないけど。