映画やらアニメやら雑多感想ブログ

映画やらアニメやら雑多ネタバレ感想ブログ

アニメとか映画とかの感想を適当に書くだけ。ネタバレ有り。

【ぼくらの七日間戦争】感想《もうマトモな人生送れるなんて思うなよ!》

昔あった実写の続編アニメ。

CMだと宮沢りえ以外の声が微妙で行く気なかったんですが、見た人の評判は良さげなので気になって見に行きました。

悪くはなかった!

シームレスに主人公達が犯罪行為しだすのは良かったですね。シームレス過ぎたけど。

いやそこは悩もうよ!?とは思ったけど。

CMで散々「もうマトモな人生送れるなんて思うなよ!」って出てたけどまさか本当におくれなさそうっていう。

普通に入国管理局の人間っぽい人達に物理的に攻撃してますからね……。

最初不法入国した子供を殴ってるとこさえ撮影できてればまだ世論を味方にできた気がするが。

最後エンドロール後に出てくるその後の話も、今回の事件で1番ダメージの少ない(一人だけネットに実名が出てない)今後なんとでもなりそうな人だけなのも気になる!

いや他のメンバー映してよ!

宮沢りえが若いうちのヤラカシはなんとでもなるわ!これ私の実体験(戦車の大砲ぶっ放し)がソース!とか言い出したけど貴方の雑な時代とは違うんですよ!?もう令和ですよ令和!

そんな登場人物の今後の人生が心配になる話でした。

まぁでも良かったよ。後先考えない青春の暴走好きなので(君の名はの変電所爆破とか)