映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【甲鉄城のカバネリ 海門決戦】感想《無名が超絶可愛い!》

f:id:Shirosuke:20190512150018j:image

面白かった!

なんとアマプラでも同時公開してる本作。

せっかくなんで映画館で見てきました。

その結果……

無名が可愛すぎる!!

スタッフ、無名のこと好きすぎやろ……。

なんていうか作画も他のキャラと比べてレベルが違う(他のキャラが悪いというわけではなく無名がおかしい)。時々画風すら違う。

無名を可愛くみせることに本気すぎる。

いやぁ良かった。

あと戦闘シーンも無名がこれでもかって位動くので最高です(その分他のキャラはそんなに動かない)

ストーリーも良かった。

本当に1時間だったのかと思うほどの盛りだくさん。

何よりイラッとくるキャラがちゃんとみんなサクサク死ぬのが良い。

ストレスたまらない。

ユキナの本気だすとき上着脱ぐとこも望まれてる描写解ってる感あって良かった。

あとこの作品、来栖が結構好きなんですよね。

TVシリーズ序盤は嫉妬に狂ってやらかすビゾンさん(バディコンプレックスの登場人物)枠だとばかり思ってたので、大勝利ルートを突き進んでるのは感慨深いものがあります。

そんなこんなで大満足。

映画館で見て後悔はなかったです。

続編とか作って欲しい。