映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【スーサイドスクワッド 極悪党集結】感想

面白かった! スーサイドスクワッドは数年前に一作目が出て大人の事情で今回の作品は続編ではなくリスタートになったわけですが個人的にはこっちの方が好きですね。 悪党達がしっかり格好良い。 どんだけ狂ってても芯があるのが伝わってくる。 でも悪党なの…

【劇場版劇場版「きんいろモザイクThank You!!」】感想

良かった! かなり良かった! けど一番驚いたの金髪同盟の穂乃果ちゃんがメインキャラみたいにエンドロールに出てきたことだよ! あの扱いメインキャラだよね!? キービジュアルにも出てないのにエンドロールはメインキャラみたいな顔してるからめっちゃ驚…

【Gのレコンギスタ Ⅲ「宇宙からの遺産」】感想

閃光のハサウェイに1.2の配信無料券付いててそれ見たので3も見に行きました。 先入観で3で完結だと思ってたので全然終わらなくて驚いた。 面白かったけど感想は難しい作品。 とりあえず敵味方入り乱れがかなりはちゃめちゃで面白い。 Gセルフに特定の一族認…

【僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション】感想

面白かった! かなり面白かったけども「インターンに来てる学生をこんな任務に参加させるなや!」 って思いがどうしても出てしまうな。 学生をワールドミッションに参加させるな。 あとデク君が黒鞭使いこなしててびっくりした。どこの時間軸なのこれ。原作…

【とびだせ!ならせ!PUI PUI モルカー】感想

書くの忘れてたから遅ればせながら感想を。 4DXバージョンを見ました。 内容はテレビでやってたやつを繋げただけ。 でも観客皆が特典のボールをpuipui鳴らしてるので結構面白かったです。 皆puipui鳴らしてるんですけど静かなシーンでは一斉に鳴り止むんです…