映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【劇場版劇場版「きんいろモザイクThank You!!」】感想

良かった!

かなり良かった!

けど一番驚いたの金髪同盟の穂乃果ちゃんがメインキャラみたいにエンドロールに出てきたことだよ!

あの扱いメインキャラだよね!?

キービジュアルにも出てないのにエンドロールはメインキャラみたいな顔してるからめっちゃ驚いた。

キービジュアルにも入れてあげてよ……。

内容はそれぞれの関係性や変化と変わらないものがしっかり描かれてて見応えありました。涙腺にきた場面も何度か。

シノはこっから海外留学無理じゃないとちょっと思ったけど語学ではなく別の分野で評価されたんでしょうね。ファウンデーションコース行く進路だと聞いてその辺(設定が)しっかりしてるんやなと感心しました。

まぁ金髪好きから小学生?位の歳で一人で海外でホームステイするバイタリティがあれば何処でもやっていけそうだし大学も採用しそう。

かなり満足できた映画だったけどそれはそれでそのうち続編作って欲しいな。アカデミー編。