映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-】感想

悪くはなかった! 面白いとこもあったし感動できる部分もあった! 奈須きのこさんが脚本に関わってる作品の中では上位の面白さでは(奈須きのこさんは作品は好きだけどアニメ脚本に関わると微妙になる傾向にある(当社調べ)) でも藤丸くんの新装備と盛り上…

【クドわふた〜】感想

企画生きてたんか!ってなったら作品です(クラウドファンディングから長かったので) 内容は――面白かった、面白かったけども、エロゲだこれ!! みたいな感じでした。 懐かしくて良かった。 ケンゴとキョウスケが最初結構不自然に喋らなかったので(これは…

【劇場版 かくしごと ひめごとはなんですか】感想

良かった! 上手くまとめられてたし知ってる話なのに泣いてしまったよ。 ただ時々BGMのタイミングとか音量がおかしかったかな。良い感じのとこで爆音で鳴らせば良いわけじゃないんだよBGMは。 テレビ版で見れなかったラストも良かった。 でもあの「色を点け…

《ゴジラVSコング》感想【バンダイによってネタバレ済みで見ました】

馬鹿映画だった!最高! いやぁ、馬鹿。 格ゲーの画面みたいなOPも馬鹿だし空洞の中にある古代コング文明(ゴジラと違ってこっちは人間ではなくコングの文明である。コングの像も自分で作る)も馬鹿だしメカゴジラも馬鹿だし地面に向かって放射熱線うったら…