映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション】感想

面白かった!

かなり面白かったけどもインターンに来てる学生をこんな任務に参加させるなや!」

って思いがどうしても出てしまうな。

学生をワールドミッションに参加させるな。

あとデク君が黒鞭使いこなしててびっくりした。どこの時間軸なのこれ。原作でも使いこなしてる風なのは雄英辞めてから(辞めてない)じゃない?

それはそれとして使い方というかモーションがモロにスパイダーマンで笑った。

ロディ君の個性はすごい良かった。ロディ君がどんだけ悪態吐いてもピノを見たら本心がわかる。

最初にデクを裏切った時も本当は裏切りたくなかったんだろうなぁ。

あとデク君スーパーモードはなんかシュールで笑った。反射能力持ち対策が脳筋ゴリ押しだし。(でもオールマイトの吸収能力対策もパワーゴリ押しだったしな)

全体的にはすごい好きな作品でした。

でもデク君指名手配要素はもう少し活かして欲しかったかな。