映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【ネタバレアニメ感想】神撃のバハムート VRIGIN SOUL 1話

これ続編だったのか!!

ジェネシスが好きだったので嬉しい。
なんかてっきり女の子が2人出てきて学園ものするのだとばかり思ってた。
そういうPVを見た記憶があったから。
(調べたらその企画は1年前に止まって音沙汰がないらしい)

カイザル!リタ!アザゼル

ちょい役なのか話の本筋に関わるのかわからないけど前のキャラがでてくるの良い。
ファバロもその内でてくるのかな。

まだどんな話かわからないけどギャグ枠だった筈のアザゼルさんが凄い活躍しそう。あとなんか良い人になってるけどなんでだ。
そしてジェネシス以上にヒロインが人外。

続きが楽しみ。アーミラでてくれねぇかなぁ。
【神撃のバハムート VIRGIN SOUL】 プロモーションムービー 第3弾 - YouTube

追記…前作との空白の10年間を描いたショートアニメがあったらしい。全然知らんかった。
ガイザルやっぱいいキャラしてる!
【神撃のバハムート GENESIS】 Short story #1 - YouTube
【神撃のバハムート GENESIS】Short story #2 - YouTube