映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【鬼滅の刃 無限列車編】感想

そういえば初週に観に行ってたのに感想書くの忘れてました。

面白かったです。

鬼滅の刃、映画前くらいに一気観したんですが1番驚いたのがローソンの暖簾とかによくいた黒髪の男と猪が同一人物なことですね。

お前だったのかよ!

ローソンの暖簾とかも猪の方をメインにした方が良くないか?映画では一度も猪取らなかったぞ

本編はもううろ覚えなので覚えてる好きなシーンだけ書きます。

家族が炭治郎を責める悪夢を「そんなこと俺の家族が言うわけないだろ!」ってブチギレながら目覚めるとこ好き。

もちろん煉獄さんと上弦の三との死闘も良かった。

原作読んでないので普通に魘夢が映画のボスだと思ってたので上弦登場に凄い驚いた。

魘夢はCMやらなんやらで上手くラスボスを演じて凄いいい仕事したよ。

二期が決まってるのかどうかは知りませんが続きが楽しみです。