映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【劇場版トリニティセブン-天空図書館と真紅の魔王-】感想《3ルート同時攻略!》

なかなか良かった。

かなり話の進み方が駆け足だったけど"らしさ"はしっかりあった。

エロ&エロ&しっかり決めるアラタ君。

ロリバージョンのアキオも可愛くて良い。

あとミラが一番好きなんだけど今回あんま活躍しないのは残念だった。

(アキオルートとリーゼルートとリリスルート同時攻略みたいな話の流れだから駆け足だった気がしないでもない)

トリニティセブンはTVアニメも劇場版第一弾も結構好きなんだけど、かなり重要そうな設定(リリス異世界の魔王の娘とか)を映画でバンバン使ってるから2期はなさそう。

第3弾とかそのうちやって欲しい。