映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【グリザイア:ファントムトリガーTHE ANIMATION】感想《ニンジャ!?ニンジャナンデ!?》

結構話が駆け足で原作ゲームファン向けな感じだったけど良かった。(もう既に登場人物に思い入れのある原作プレイ済の人以外では楽しめない可能性も)

動くニンジャとデタラメロシア語見れたし。

(どっちもニンジャやんけ)

ロシアンニンジャ好きなんすよ。

ムラサキ可愛いよね。

尺の問題は仕方ない。盛り上げるにはマキ加入までやるしかないという判断だろう。

OPの本編にはまだ登場しないメイド達の姿にひょっとして続編の構想があるのかなと期待したり。

ただ浮浪者時代のレナ達の服が綺麗なとこは気になった!!

特にマキの白い服!

他の浮浪者は汚かったりしたのになんでなんだろ。

あとハルトの髪の長さがチョイチョイ変わってた気がしてそこも少し気になった。

まぁ後はアクションシーンも迫力(銃声とか殴った時の音が良かった)あって良かったし、最初の祭り中の街中をニンジャが人の顔を足蹴に飛ぶとことかも良かった(またニンジャかよ)

あ、思い出した!

てっきりあると思ってたのに次回予告が無かったのは残念だった!

ゲームでは次回予告が一番好きなのに!(オイ)

 

公開劇場も少ないし興行収入的に成功するかはわからないけど、是非成功して続編に繋げてほしい。

そして次回こそ次回予告をいれてくれ!

 

あとエンディングの映像は精子みたいだと思いました(オイヤメロ)