映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

《閃光のハサウェイ》感想

良かった。

宇宙進出した世界ならではの生活に密接した機械の描写とか好き。

なんか手を洗うやつ(ガラスの半球体みたいなやつに手を突っ込む)とか。

f:id:Shirosuke:20210627133928j:image

あとこんな感じの飲み物なにあれ。

戦闘描写だと近くでモビルスーツがどんぱちやってる中で逃げてるところ好き。

瓦礫とレーザーと溶けるアスファルトを避けながらの避難。

ガメラを思い出す迫力だった。

あとハサウェイ君がなんかモテモテで笑った。

男にも女にも主要キャラにもモブにも好かれてる。

女運は悪そう。

ギギよりはケネスの方が良い友達になれそうではある。

最後なんも解決してないのに爽やかに甲板にでるのも面白い。なんも解決してないぞ!

ハサウェイ君、普通にテロリストだし有名人の両親がどうなるのかは心配。

というかこれ三部作だったのね。知らなかった。

続きも楽しみ。