映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

《モータルコンバット》感想

真田広之が良かった!

正直展開がダレてくるとこが結構あったんだけどラストに真田広之スコーピオン持ってくることで全てを帳消しにしてる。

いやてっきり主人公乗っ取って協力するとかそういう流れかと思ったら普通に復活したするとはね!!

明らかに主人公より目立ってるし活躍してるしスタッフに推されてるのがわかります。

真田広之が好きならそれだけで見ていいレベル。

あと浅野忠信の目がずっと光ってるのも面白い。

でも日本で興行収入が伸び悩んでる理由もまぁわかる。逆になんでアメリカでそんなにヒットしてるんだ?という思いとこういうのがヒットする社会ええなという思いがある。

スコーピオン以外だとクン・ラオが良かった。

次回作あるなら復活してほしい。