映画やらアニメやら雑多感想ブログ

ネット環境があれば人は田舎でも暮らしていけるのか?

2023年某日。僕はそこそこの都会から田舎に引っ越すことになった。生活用品を買える店は個人商店が一つしかないような場所だ。日々の生活を記載しようと思う。(コロナ前は映画とかの感想書いてたブログ。今後もたまに書く)

【プリンセス・プリンシパル Crown Handler第二章】感想

面白かったけど次への溜め回見たいな感じで一章と比べてインパクトは弱め。

王子がまぁ怪しいんだろうなってとかは最初の最初でわかってたし(絶対ワザと弾丸外しただろってなる)

とりあえず借金取りキャラは異物感が凄かったかな。必要かあれ。オカマキャラって結構上手いこと出すの難しいよね。

最後は気になる引き。

王子が自分が犯人だとプリンセスに明かしてから待て次回!(次回がいつかは不明)

続きどう展開するのか予想できないいい引きだった。その引きするなら公開日くらい決めといて欲しいけど!

あとこの前日くらいにひぐらしの鳴くころに最終話一話前見てたので「ここからドラゴンボールになる可能性もゼロでは……」みたいな思考が発生してしまった。おのれひぐらし

とはいえ本格的に王位決定戦(決定戦ではない)が始まりそうで続きが楽しみ。

ガルパンとどちらが早く完結するかな。